☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

東山動植物園のユキヒョウ  

4月9日はコハクくんの9歳のお誕生日♪
コハクくんおめでとう

コハクにゃん元気にしてますか!!
コハク

東山が80周年ってことで、ユキチくんとリアンちゃんの前に増築された獣舎
獣舎
(まだオープン前だったので下に行けないように囲いしてました^^;)

その日は増築部分に行ける当番はリアンちゃん(ユキチくんと日交代で使っているようです)
リアンちゃんがよく見えるので
とっても気になるコハくん
コハク

2階でゴロゴロしてても
コハク
気になる~
コハク
コハクにゃんも高いところ行きたいよね。きっと眺めもいい。

せっかくコハクくんとリアンちゃんの獣舎行き来できるようにしたんですから
コハクくんも増築部分いけるようにしてくれませんか!!
とっても身体能力も素晴らしいのに
コハクくんこんなに狭い小獣舎でもとってもスマートに綺麗にジャンプするんです。



コハクにゃんも使わせてもらえるといいのにね!!
コハク
お誕生日おめでとう♪
コハクくんにとって素敵な1年でありますように願いを込めて!!

category: 東山動植物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ユキヒョウ 
tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2017/04/15 23:22 | edit

カギコメ様 こんばんは。
無事にミュウに会うとことできました。とりあえずミュウの顔が見れてホッとしております。
園自体は小さな動物園でしたが、評判は良いようで。
ミュウの為にできる範囲のことはして下さっているようでしたし
でも・・・複雑な心境が正直のところです。
来園して1ヶ月過ぎましたから、ミュウという個体の事は
分かってきているはずなのでいろいろと改善されることを願います。

気を使って下さって申し訳ございません<(_ _*)> 関係者からコメントなんて来るはずないですから(笑)
いろいろとご心配して下さりありがとうございます。
とりあえず今のところは元気にしております^^V




URL | おこあん #-
2017/04/18 19:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/1092-9ba4e34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)