☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

王子動物園 アビシニアコロブス  

王子動物園のアビシニアコロブス 

6月に生まれたアビシニアコロブスの赤ちゃん。
元気にスクスク成長しているようです♪♪
          o-ac3.jpg

とっても白かったのにいつのまにか~黒くなっていました。

o-ac4.jpg

まだまだ赤ちゃんなのですが。。おじいちゃんに見えてしまいます^^
といってもオスっこなのかメスっこなのかわかりませんが。。。

category: 王子動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: アビシニアコロブス 
tb: 0   cm: 0

王子動物園 アビシニアコロブス  

王子動物園のアビシニアコロブス

先月の6月24日と29日に別々の母親からアビシニアコロブスの赤ちゃんが誕生しています^^
大人の体毛は黒と白ですが赤ちゃんは白いです。
o-ac1.jpg

どんな風に大人と同じようになっていくのかな~楽しみです♪♪
o-ac2.jpg
赤ちゃん達、すくすく元気に育ってくださいね。

赤ちゃん以外の大人のアビシニアコロブス達のご紹介です
王子動物園では雄1頭と雌3頭おりまして。王子に長く居る順番で~

シロロ(♀)
1986年6月1日 千葉市動物園生まれ
1987年9月5日 神戸市立王子動物園に来園

アヤ(♀) 6月24日に生んだ赤ちゃんのお母さんです
1999年11月17日 東京都恩賜上野動物園生まれ
2002年3月29日  神戸市立王子動物園に来園

アビ(♀) 6月29日に生んだ赤ちゃんのお母さんです。
2006年1月22日  神戸市立王子動物園生まれ アヤさんの娘さんです~

バッコス(♂) 両方の赤ちゃん達のお父さんです。
1999年7月20日  東京都恩賜上野動物園園生まれ
2009年6月22日  神戸市立王子動物園に来園


category: 王子動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: アビシニアコロブス 
tb: 0   cm: 0