☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

アドベンチャーワールドのサーバルキャット  

サファリにいたサーバルキャットさん

お顔みれた♪♪
サーバルキャット

ここも写真を撮るのなかなかの難所ですTT
後はこんな感じでずっと後ろ向いていていた。
サーバルキャット


仔パンダ達がいるブリーディングセンターの裏にあるワイルドメディカルセンターかな
ここに2010年生まれのオスっこくんがおりました。
サーバルキャット

お久しぶり♪  元気そうね^^

                                  サーバルキャット
2011年1月に訪問した時→アドベンチャーワールドのサーバルキャット
2013年11月の時にも会っているのですが・・・確かアルパカさんがいた所に当時いたかな~
まともな写真撮れずUPしませんでした^^;

また再会できて嬉しいです(^^♪

category: 和歌山アドベンチャーワールド

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: サーバルキャット 
tb: 0   cm: 0

福山市立動物園 サーバルキャット  

福山市立動物園のサーバルキャット

午前中はずーっと動きまわって落ち着かない感じだったサーバルさん。
お昼すぎてからようやくおねむモードになってウトウト。。。
f-sa1.jpg
お顔が小さく耳が大きくてとっても可愛いネコさんでした♪♪

category: 福山市立動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: サーバルキャット 
tb: 0   cm: 0

アドベンチャーワールド サーバルキャット  

アドベンチャーワールドのサーバルキャット

2010年5月10日に生まれた男の子です
名前を聞くのをすっかり忘れてしまいました^^;

サーバルキャットは耳が大きくて顔がちっちゃい~脚が長くてとってもスマートさんです。
いつも行く動物園にはいないにで、実物を見るのは初めてです。
去年生まれた子なので~まだ幼い顔をしててとっても可愛かったです
         a-sa1.jpg
         
ごはんもペロッといっぱい食べて~
a-sa2.jpg

担当の女性スタッフさんと本気モードでじゃれて遊んでもらってました。むっちゃ可愛かったです^^
a-sa3.jpg

またお気に入りの子ができてしまいました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

category: 和歌山アドベンチャーワールド

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: サーバルキャット 
tb: 0   cm: 0