☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天王寺動物園のウンピョウ  

久しぶりの天王寺動物園
この獣舎には、もう誰もおりません。
獣舎

今年の6月9日 ウンピョウのフーシは体調不良のため展示が中止しとなり
その3日後の12日に亡くなってしまいました。

フーシが亡くなる2週間前に会ったのですが
その時はとっても元気そうでした。
フーシごめんね。。今頃になって。。。
なんか受け入れられなくて・・

最期に会ったフーシの写真

飼育員さん見えたのでガン見していたフーシ
フーシ

でもすぐに何処かへ行ってしまった~
フーシ

いつも、あくびした写真ばっかり載せていたように思う。。。
フーシ

木の上でくつろぐフーシ
フーシ

このころから、体調悪くなっていたのかな・・・
フーシ

この日は、いっぱい動いてくれた。
フーシ

そして、よくすりすりしていたね~
1415.jpg

ありがとう。フーシ安らかに。


そして、5日後の17日にスナドリネコの宏くんまでが・・・
ヒロ
宏くんも安らかに。一人ぼっちになったユキちゃんを見守ってくださいね。


category: 天王寺動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ウンピョウ    スナドリネコ 
tb: 0   cm: 0

天王寺動物園のスナドリネコ ヒロ(♂)&とユキ(♀)  

スナドリネコのヒロくんとユキちゃんが同居しておりました♪
とっても仲良しさんです。
t-s5.jpg

他に行った後にまた来て見ると、ユキちゃんヒロくんの上に乗っかっていました♪
ちょっと、ヒロくん辛そうです^^;
t-s6.jpg

ヒロくん我慢できず。。一生懸命にユキちゃんをどけようとするのですが・・
t-s7.jpg

ユキちゃんなかなかどきません^^;
t-s8.jpg

なので、ヒロくん起き上がってしまいました。不機嫌そうなヒロくん
ユキちゃんは、気持ちよく寝てたのに・・と大あくび
t-s9.jpg

ユキちゃんが退いたので、再び寝に入ったヒロくん。
今度はユキちゃん前に行ってくれたので
t-s10.jpg

気持ち良さそうに眠りにつけました^^
t-sh1.jpg
良かったねヒロくん^^

category: 天王寺動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: スナドリネコ 
tb: 0   cm: 0

天王寺動物園 スナドリネコ  

天王寺動物園のスナドリネコ ユキ(♀)

ユキちゃんの大あくび~
          t-yuki1.jpg

あくびをしているお顔も可愛い~ユキちゃんでした^^
私もあくびが出るので、さっさと寝ます。お休みなさい

category: 天王寺動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: スナドリネコ 
tb: 0   cm: 0

天王寺動物園 スナドリネコ  

天王寺動物園のスナドリネコ ヒロくんとユキちゃん

とっても暑かったこの日
このこ達には関係ないようで~♪♪
t-s4.jpg
ますます仲良しさんになっていました

category: 天王寺動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: スナドリネコ 
tb: 0   cm: 0

天王寺動物園 スナドリネコ  

天王寺動物園 スナドリネコのユキ(♀)

ユキちゃん何を見つめているのでしょうね~
なかなかこっちを向いてくれません^^;
          t-yu2.jpg

でも少しだけこっちを向いてくれました♪♪ ありがとうユキちゃん
t-yu3.jpg

category: 天王寺動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: スナドリネコ 
tb: 0   cm: 0

