☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天王寺動物園のチュウゴクオオカミ  

チュンサン♪♪
チュンサン
チュンサンとは2年ちょっとぶりの再会です♪♪
あの時はチュンサン大丈夫なのかと・・心配で
オオカミの群れの順位制の厳しさを痛感した日でもありました。。。

長くバックヤード暮らしをしていたチュンサン。
旧のセグロジャッカルの部屋に戻ってきました~元気そうで良かったです^^
そして、ユジンさんと一緒です。
ユジン

ユジンさんの遠吠えが始まると、チュンサンがそれに答えます。
チュンサン&ユジン
これからは、2頭のんびり過ごして頂きたいですね。

バックヤード暮らしをしているこが・・こちらを眺めておりました。
オオカミ達の識別できないので^^;このこが誰なのかわかりません。
チュウゴクオオカミ
このこ達はこれからどうするんでしょうか。。。

category: 天王寺動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: チュウゴクオオカミ 
tb: 0   cm: 2

天王寺動物園 チュウゴクオオカミ  

天王寺動物園のチュウゴクオオカミ

朝から雨が降ってきて、なんとか濡れないように壁際によって丸くなるオオカミさん
とっても寒そうでした。
t-to4.jpg
まだまだ寒い日が続くようなので。。風邪を引かないよう気をつけてください。

category: 天王寺動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: チュウゴクオオカミ 
tb: 0   cm: 0

天王寺動物園 チュウゴクオオカミ  

天王寺動物園のチュウゴクオオカミ

全くオオカミ達の区別がつきません。。
ユジンさんは一度教えてもらったことがあるのでなんとなくわかる時があるのですが・・・
一昨年生まれた4頭には耳に切れ込みがあるとホームページのなきごえに載っていたのですが・・・
このこはいったい誰でしょう^^;
t-tyugokuookami1.jpg

誰かが寄って来ると威嚇します。
そんなに大きくなかったのですが、歯の色でなんとなくチュンサンだったりして??
t-tyugokuookami2.jpg

遠吠えが始まったのですが、上の写真のこは。。。とっても気になります。
t-tyugokuookami3.jpg

わかる人にはすぐ区別できるんでしょうね~



category: 天王寺動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: チュウゴクオオカミ 
tb: 0   cm: 2

天王寺動物園 チュウゴクオオカミ  

天王寺動物園のチュウゴクオオカミ

オオカミのところに今年もよろしく♪♪と言ってカメラを向けると
おやすみ中のこがヒョコっとこっちを向いてくれました^^ 嬉しい
IMG_4207b_convert_20110112223047.jpg

そして、お隣にごあいさつに行っていた時にオオカミ達の遠吠えが始まりました。
久しぶりに聞く遠吠えです♪♪
          IMG_4231b_convert_20110112223218.jpg

全員一緒に外に出ていなかったのですが、みんな吠えると迫力があります♪♪
          IMG_4221b_convert_20110112223300.jpg

category: 天王寺動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: チュウゴクオオカミ 
tb: 0   cm: 0

天王寺動物園 チュウゴクオオカミ  

天王寺動物園のチュウゴクオオカミ

だいぶん毛がフサフサになってきたようで~冬毛になってきているようです。
この写真では、わかりにくいですが~^^;
IMG_7062b_convert_20101022234022.jpg

今年生まれた子供達、もうすっかり大きくなって~見分けがつきにくくなってしまいました。
私はもうわかりません^^;
この子はいったい誰でしょうか??

category: 天王寺動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: チュウゴクオオカミ 
tb: 0   cm: 0

