☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

群馬サファリパークのピューマ  

ピピちゃん~

ピピ

ホワイトタイガー舎の方が気になるピピちゃん

ピピ

スタッフさがいたからかな~
獣舎の中が前回行った時よりスッキリしていたのかな~
群馬にすっかり慣れたのかな~
よくお顔を拝見できました♪♪
ピピちゃんもお元気そうで~嬉しいです^^

category: 群馬サファリパーク

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ピューマ 
tb: 0   cm: 0

福山市立動物園のピューマ  

前回もお会いしたピューマのビンカーンくん
ビンカーン

ご紹介パネルがあったのでやっと愛称わかって嬉しい~

           ピューマ

ん~マロンちゃんにも会ってみた~い
でも・・・ここの動物園は午前・午後の交代ではないので会うの難しそう。。。

category: 福山市立動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ピューマ 
tb: 0   cm: 0

福山市立動物園 ピューマ  

福山市立動物園のピューマ

f-pyu-ma1.jpg
きっとこのはオスっこのピューマくん♪ ちょっとお名前わかりません。
崖になっている真ん中あたりでくつろいでおり
ここでも、私は怪しかったのか。。。眼だけでずーっと追われてしまいました^^;

category: 福山市立動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ピューマ 
tb: 0   cm: 0

天王寺動物園 ピューマ  

天王寺動物園のピューマ ピコ(♀)

お空をジ~と見つめているピコちゃん 何が見えるのかな~
t-piko1.jpg
それにしてもピコちゃん口開いたままですよ。。。

category: 天王寺動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ピューマ 
tb: 0   cm: 0

天王寺動物園 ピューマ  

天王寺動物園 ピューマのピコちゃん
t-piko4.jpg

JAZA(日本動物園水族館協会)で東北地方太平洋沖地震の被災園館支援をおこなっております。
こちらJAZAのホームページhttp://www.jazga.or.jp/
各地の動物園でも震災義援金の募金箱が設置されているようです。

どうか動物達・生き物達の命が救われますように。。。

category: 天王寺動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ピューマ 
tb: 0   cm: 0