☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天王寺動物園 フタコブラクダ  

天王寺動物園のフタコブラクダ 

ラフちゃん 2010年3月8日生まれ(♀)
この9月以降に仙台市八木山動物公園に移動が決まったようです。

大阪から元気を!被災地へ、フタコブラクダ「ラフ」の移動が決まりました
               ↓
http://www.city.osaka.lg.jp/hodoshiryo/yutoritomidori/0000126797.html

生後10日ぐらいのときのラフちゃんです。
t-rafu2.jpg

隣に居たおじさんに生まれたときのことやお母さんのコニーさんのこと教えてもらいました。
t-rafu1.jpg
コニーさん足が悪いのに一生懸命 子育てしている姿に感動しましたよ~

この5月に撮ったラフちゃんです^^
t-rafu3.jpg

すくすく育ち、こんなに大きくなりました♪♪
t-rafu4.jpg

お母さんが大好きなラフちゃん大丈夫かな~
今から親離れさしていくんですかね。。。
t-rafu5.jpg

天王寺動物園に行きだした時に生まれた子なので寂しいです。。。
移動がもう少し先ですが、ラフちゃん被災地の方々の癒しになってくださいね。

category: 天王寺動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: フタコブラクダ 
tb: 0   cm: 0

