☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

王子動物園のボルネオオランウータン  

ムムくん♪
以前、お母さんのバレンタインさん(今はズーラシアにおります。)がいた放飼場に
息子のムムくんが使っております^^
ムム
もうすっかり、この場所に慣れてきているようで~
ムムくんご挨拶しに来てくれました♪♪
誰もいなかったので寂しかったのかな。



周りに誰もいとき、お母さんは天井をつたって
ガラスの所までご挨拶しにきてくれたな~

category: 王子動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ボルネオオランウータン 
tb: 0   cm: 0

王子動物園 ボルネオオランウータン  

王子動物園のボルネオオランウータンのバレンタインちゃん

1986年2月14日 イギリスのトワイクロス動物園生まれ (♀)
1993年3月20日 王子動物園に来園
IMG_2541b_convert_20101222233045.jpg

よくバレンタイちゃんにカメラを向けると近寄ってきてポーズをとってくれます^^
とっても嬉しいのですが~近すぎて・・・ガラスの反射や写り込みでなかなか写真が撮れません^^;
これは近寄ってきてポーズをとった後、後ろに下がってくれたのでとれました^^
バレンタインちゃんありがとう♪♪

category: 王子動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ボルネオオランウータン 
tb: 0   cm: 0