☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東山動植物園のマレーグマ  

マレーグマのマーチン
2012年3月29日生まれ(♂)
お父さんはマー君くん?? お母さんはマー子さんです。
天王寺にいるマレーグマのマーサちゃんの弟です♪♪
マーチン


マーチンくん お母さんのマー子さんの後をついてまわっていたのですが
どうも葉っぱが気になるようで~一生懸命に前足伸ばして葉っぱを取ろうと頑張っておりました^^
マーチン

でも、なかなか届かず。。。場所を移動して
マーチン

やっと葉っぱをくわえることができたのですが・・・
マーチン
そのまま、ズボッっと下に落ちてしまい^^;

ようやく、葉っぱゲットできました♪♪
マーチン

とっても可愛いマーチンくん おチビちゃんはほっこり心和ませてくれますね♪♪
マー子&マーチン
元気にすくすく育つんだよ~

きっとマーサちゃん 今も可愛いけどおチビのマーサちゃんも
こんな感じでとっても可愛かったんでしょうね^^

category: 東山動植物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: マレーグマ 
tb: 0   cm: 0

天王寺動物園のマレーグマ マーズ(♂)&マーサ(♀)  

のんびり寝ているマーズくんとそばでくつろいでいるマーサちゃん
t-mm4.jpg

マーズくんがマーサちゃんを追い回してガォ・ガォやっているところは見ているのですが
マーサちゃんから近寄って、こんなに穏やかに一緒にいるところ初めて見たかも^^
(マーズくんが寝ているから??)

t-mm5.jpg
なんか良い感じ♪♪
関西でもマレーグマの赤ちゃんに会えますように♪♪

category: 天王寺動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: マレーグマ 
tb: 0   cm: 2

天王寺動物園 マレーグマ  

天王寺動物園のマレーグマ マーサ(♀)

木の一番上に登って偵察中のマーサちゃん♪
          t-ma-sa9.jpg
マーサちゃんは木登り上手ですね^^

category: 天王寺動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: マレーグマ 
tb: 0   cm: 2

天王寺動物園 マレーグマ  

天王寺動物園のマレーグマ マーサ(♀)

マーサちゃん木の中からこんにちは~♪
t-ma-sa8.jpg

category: 天王寺動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: マレーグマ 
tb: 0   cm: 0

東山動植物園 マレーグマ  

東山動植物園のマレーグマ 

東山動植物園のマレーグマと言うことは~
天王寺動物園にいるマーサちゃんのお父さんとお母さんですね^^

hi-m1.jpg
お部屋にいたのが・・たぶんお父さんのマークン。。。

          hi-m2.jpg
半身浴しているのがお母さんのマーコだと思われます。

娘のマーサちゃん天王寺動物園で元気にやっています♪♪

category: 東山動植物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: マレーグマ 
tb: 0   cm: 0

