☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋吉台自然動物公園サファリランド のホワイトライオン&ホワイトタイガー  

白いネコ達~みんな一緒に記念撮影♪♪
(でもこっち向いているのシャインくんだけ^^;)
ホワイトライオン&ホワイトタイガー
左からルーモ・シャイン・ゆき・ロンド
おぉ~パネルの順番に並んでる♪♪

この日とっても可愛いおチビちゃんが朝からお散歩しておりまして
ネコ達(特にメスっこ2頭)が大興奮~

そんな様子を動画でちょこっと
ホワイトタイガーのロンドくんとゆきちゃんから



ゆきちゃん、下りて隠れたので
狙って飛び出してくると、待ち構えていたのですが・・・
一向に出てきませんでした^^;

そして、ホワイトライオンのシャインくんとルーモちゃんは~



最初に飛びついているルーモちゃんの動画を撮っていた私の真横には
可愛いおチビちゃんが何も気にせず、お食事中~

そんな可愛いおチビちゃんをどうぞ~
ヤギ
そして、付近を散歩しながらお食事して
ネコ達のこと全く無視してお家の方へと帰って行きました^^;

めぇーめぇーフィールドから出てきたチビヤギちゃんなのですが
出てきた時は、ちょっとビックリ~早い時間で誰も周りにおらず・・・
少しして、飼育員さんが見えたのですが、チビヤギちゃんんことはおかまいなし
ちょっとずつこっちにやって来る^^;
飼育員さんにお声をかけると
まだ小さいので~すぐに出てくるんだそうで~
大丈夫ですよってことでした^^;
いや~このおチビちゃんは大丈夫ですけどね^^;

これも、一種のエンリッチメントなのでしょうか???

category: 秋吉台自然動物公園サファリランド

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ホワイトライオン    ホワイトタイガー  ヤギ 
tb: 0   cm: 0

京都市動物園 インドクジャク   

京都市動物園のインドクジャク
雄が綺麗な羽を広げて~雌に一生懸命アピールしておりました^^
もうクジャクさんは恋の季節なのでしょうか??雌は逃げてましたが。。。
          k-indokujyaku.jpg
京都市動物園は園内の工事をしているので、一部の動物達のいる場所が変わっています。
クジャクさんも変わっていたので~とっても近くで羽を広げたところが見れました^^
そして、クジャクさんがいたところには、ヤギさん達がいます^^
k-yagi.jpg

category: 京都市動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: インドクジャク  ヤギ 
tb: 0   cm: 0

