☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

よこはま動物園ズーラシア ヤブイヌ  

よこはま動物園ズーラシアのヤブイヌ

関西では京都市動物園にいるヤブイヌさん
yz-y1.jpg
最初、警戒されて^^;なかなか近寄ってこなかったヤブイヌさん
でも、ちょっとずっ近づいてきてくれて、ごあいさつしてくれました♪♪
ありがとう~^^


category: よこはま動物園ズーラシア

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ヤブイヌ 
tb: 0   cm: 0

京都市動物園 ヤブイヌ  


京都市動物園のヤブイヌ

ヤブイヌのおおあくび~  このこはお母さんのコモモさんかな~
          k-y7.jpg

コモモさんと娘のドスエちゃん 気持ち良さそうに仲良く寝てました。
k-y8.jpg

あくびの時の写真は睡魔が襲ってきておりますので^^; さっさと寝ます。
お休みなさい

category: 京都市動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ヤブイヌ 
tb: 0   cm: 0

京都市動物園 ヤブイヌ  

京都市動物園 ヤブイヌ

1月9日に生まれたヤブイヌの仔
だいもん(♂) まろ(♂) はんな(♀)のうちのどのこか。。。^^;
たぶん1枚目がはんな・・で2枚目がまろのような・・・ (違っていたらm(_ _;)m)

一生懸命 カミカミしておりました♪
k-y5.jpg
k-y6.jpg
ちびっこは何してても本当に可愛いですね~^^

category: 京都市動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ヤブイヌ 
tb: 0   cm: 0

京都市動物園 ヤブイヌ  

京都市動物園のヤブイヌの赤ちゃんにようやく会えました♪♪
赤ちゃん可愛いです^^
k-y4.jpg

k-y3.jpg

k-y2.jpg

父親のケンタくんと兄のヤスくん同時に頭をかきかき~
k-y1.jpg
雄2頭なんだかコモモさんとドスエちゃんがいなくて寂しそう。。。
次の出産予定がないため雄と雌とは離れて暮らしています。

category: 京都市動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ヤブイヌ 
tb: 0   cm: 0

京都市動物園 ヤブイヌ  

京都市動物園のヤブイヌ

今日、京都市動物園のホームページを見ると♪♪
         ↓こちらです
http://www5.city.kyoto.jp/zoo/news/20110111-3224.html
今年もコモモさんが1月9日に赤ちゃんを産みました~。おめでとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
(写真は去年の12月下旬の写真です。。まだ京都には行けていませんので~)
この時にはお腹の中に赤ちゃんいたんですね^^顔が見えないのがコモモさんかな~??
IMG_3129b_convert_20110111224357.jpg
ちょっと気が早いですが~今度は赤ちゃんグラウンドデビューしたら写真取れるかな~
去年は檻が厳しくて全く撮れなかったので^^;

それより、なにより元気に育つことを祈ります。

category: 京都市動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ヤブイヌ 
tb: 0   cm: 0