☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

ユキヒョウ ミュウ  

東山動植物園のホームページのオフィシャルブログ  
ひがしやまちょっとe~話でミュウの公開予定日が発表されました♪♪
      ↓
ユキヒョウ☆ミュウです☆

ミュウ
この写真は王子で最後に会った日のミュウの写真です。
ちょうどミュウが発情しておりまして、ティアンが一生懸命頑張っておりました。
最後だとゆうのにまともに写真撮れなくて。。。申し訳ない気持ちでいっぱいでした。。。
雪がチラついてとっても寒かった王子でのお別れの日
あれから約8ヶ月 東山に行ったらようやくミュウに会えるんですね♪♪
たくさんの方々に感謝です♪♪

名古屋の皆様、ミュウのこともよろしくお願いいたします。




category: 未分類

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ユキヒョウ 
tb: 0   cm: 2

ユキヒョウ ミュウ  

ミュウに会いたい~
ミュウ
2011年5月 王子にて撮影。東山に嫁に行って5ヶ月過ぎてしまいました。。。
暑い日が続いてますが、ミュウは元気にしているのかな~ 
なんとか会いに行ける距離なのに・・・会いに行っても会えない。。。

category: 未分類

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ユキヒョウ 
tb: 0   cm: 2

ユキヒョウ ミュウ  

o-myu48.jpg
(東山に行ってもミュウには会えません。写真は王子動物園にいた時のものです。)

category: 未分類

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ユキヒョウ 
tb: 0   cm: 0

ユキヒョウ ミュウ(♀)  

明日、5月4日はミュウの9歳のお誕生日です
ミュウちゃん~おめでとう
o-myu47.jpg
ミュウ元気にしてますか???
幸せに暮らせてますか???
ミュウ~ティアンがね。。。

category: 未分類

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ユキヒョウ 
tb: 0   cm: 4

ユキヒョウ ミュウ  

ミュウ~本当に元気でいますか???
o-myu45.jpg

隠れてないで早くお顔を見せてください~
どうしたら、私はミュウを見つけることができるのでしょうか。。。。

ということでミュウをもとめて東山突撃~第2弾いつ決行しようか~

category: 未分類

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ユキヒョウ 
tb: 0   cm: 2