☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

浜松市動物園のアムールトラ  

ビクトルとミーちゃんの赤ちゃんのお名前が発表されました

テンくんです♪♪
テン

2012年10月8日が誕生日なので、10月の10のtenから付けられたそうです。
わくわく!はまZOOの「アムールトラの赤ちゃん 愛称を発表しました。」 から

テン
この写真は3週間ほど前のものなので、前日で11.3kg~もう17kgになってる♪♪
元気にすくすくと成長して、立派なアムールトラに育ってね♪ テンくん!!


category: 浜松市動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: アムールトラ 
tb: 0   cm: 2

浜松市動物園のホッキョクグマ  

キロルくん
おとし玉ブイをもらってご満悦♪♪
キロル

黄色いガス管をスッポリかぶって~

キロル

おとし玉ブイに突進してブイを弾き飛ばして遊んでおりました♪♪

キロル

楽しいね♪♪ キロルくん^^

キロル

category: 浜松市動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ホッキョクグマ 
tb: 0   cm: 0

浜松市動物園のユキヒョウ  

お久しぶりのカーフくん
ますますかっこよくなったな~っと惚れ惚れしてしまうほどの美男ユキヒョウさん

カーフ

木をカジカジしたり、落ち葉の固まりにスリスリしたりしておりました。

カーフ

なので、お顔が土塗れ~

カーフ

それでも、キリッとかっこ良すぎ♪♪
どこかに嫁いませんか~

category: 浜松市動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ユキヒョウ 
tb: 0   cm: 0

浜松市動物園のアムールトラ  

放飼場を歩いていたミーちゃん
時折、アオゥ~アオゥ~と鳴いておりました。
ビクトルがいなくなり、生き残った赤ちゃんとも離れ離れになって・・・
きっと寂しいんだと思います。。。
ミー

そして、ミーちゃんの息子でビクトルの忘れ形見に会えました♪♪
ビクトルJr.

飼育員さんに育ててもらい元気にスクスク育っています♪♪

ビクトルJr.
もう~嬉しくて♪♪なかなかピント会いません^^;
ビクトルの子供であるセンイチくん・シズカさん・アビくん・オクくん・ルイくんの
お兄ちゃんやお姉ちゃんのように元気に大きく育ってね。

チビちゃんとお別れした後ミーちゃんの所に行くと
ミーちゃんウトウトしておりまして~その後ゴロンと寝ちゃいました。
この時間はお昼寝タイムですからね^^
ミー
とっても美トラなお母さん♪♪
是非、是非ミーちゃんにも会いに来て下さいね。

category: 浜松市動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: アムールトラ 
tb: 0   cm: 4

浜松市動物園のアムールトラ  

ビクトル!!お願い赤ちゃん守って!!
ビクトル
わくわく!はまZooのお知らせよりhttp://www.hamazoo.net/breeder_log.php?eid=00239&showclosedentry=yes

category: 浜松市動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: アムールトラ 
tb: 0   cm: 0

