☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

王子動物園のチャップマンシマウマ  

3月後半に王子に行ったとき
チャップマンシマウマ夫妻が仲良くしておりまして
ナギト&ラブ

ラブさんのお腹がはちきれそうなぐらいパンパンで
いつかな~と楽しみにしておりました♪♪
ナギト&ラブ

4月16日に無事に赤ちゃん生まれたようです♪♪
            掲示板

ラブ&赤ちゃん
とっても可愛い~
ラブ&赤ちゃん

今回はお父さんの凪斗(ナギト)くんも一緒です^^
ナギトくんが赤ちゃんのそばに行くと・・・ラブさんに蹴り入れられていました^^;
なかなか3ショットが撮れません。。。赤ちゃん向こうに向いちゃったし。。。
ナギト&ラブ&赤ちゃん
赤ちゃん元気にスクスク育ってね♪

ナギトくんとラブさんの間に2011年に最初に生まれたピースくん
お兄ちゃんになりました♪
ピース
ピースくんずいぶん大きくなって東山で元気に過ごしております。

category: 王子動物園・東山動植物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: チャップマンシマウマ 
tb: 0   cm: 0