☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東山動植物園・群馬サファリパークのユキヒョウ  

5月4日はミュウとマイちゃんのお誕生日♪♪
ミュウおめでとう

ミュウ
今どんな感じかな~
ミュウ
ユキチくんとうまくいって良かったね♪♪

そして、マイちゃんもおめでとう
マイ
この3月に多摩に行った時、ミュウとマイちゃんのチビ時代を知っている方が!!
いや~とっても可愛かったんでしょね♪♪

動画はミュウちゃんです。



おしっぽビュンビュン
ミュウご機嫌よろしいようで~

ミュウもマイちゃんも良い1年でありますように~

category: 東山動植物園・群馬サファリパーク

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ユキヒョウ 
tb: 0   cm: 0

ユキヒョウ ミュウ&マイ  

5月4日は双子の姉妹 ミュウ(東山動植物園)とマイちゃん群馬サファリ)の10歳のお誕生日です。
ミュウおめでとう
ミュウ
去年は非公開だったので、直接おめでとう言えなかったけど
今年はたくさんの人におめでとう言ってもらえるね♪♪ ミュウ♪♪

そして、マイちゃんおめでとう
マイ
マイちゃん元気にしているかな~
またいつか、頑張ってマイちゃんに会いに行くからね^^
誰か、私に休みくれませんか~

category: 東山動植物園・群馬サファリパーク

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ユキヒョウ 
tb: 0   cm: 6

