☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

姫路セントラルパーク レッサーパンダ  

姫路セントラルパークのレッサーパンダ

トロ(♂)2004年6月29日生まれ 
hs-r1.jpg
トロくんベタ~っとへったっておりました。

キララ(♀)2005年6月23日生まれ
2006年11月29日茶臼山動物園より来園
hs-r2.jpg
キララちゃんに双子の赤ちゃんが誕生していました♪♪
いつ生まれたのか・・・レッサーパンダの赤ちゃん初めて見るので、生後何ヶ月ぐらいなのでしょうね~??
(赤ちゃんの情報ありがとうがざいます♪♪6月末ぐらいに誕生したんですね^^
ちょうど3ヶ月ですね。とっても可愛かったです♪)

この仔はちょっとお外が怖いようで、なかなかお顔をみることがでしませんでした。
hs-r3.jpg

でももう1頭の仔は手前まで来てくれました。
hs-r4.jpg

とっても小さくて可愛い~♪♪
hs-r5.jpg

お母さんに呼び戻されて一生懸命 あとをついて行く赤ちゃん^^
元気にスクスク育っていってくださいね♪♪
hs-r6.jpg

お部屋と外が自由に行き来できるようになっているので、
なかなか赤ちゃん出てこなっかたのですが、夕方ごろ出てきてくれました♪♪
お母さん子育てで大変でしょうし、赤ちゃんもまだまだお外に慣れていないようなので
そ~と見守ってやってくださいね~

category: 姫路セントラルパーク

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: レッサーパンダ 
tb: 0   cm: 0

