☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

王子動物園 ユキヒョウ アムールヒョウ  

王子動物園のユキヒョウアムールヒョウ

ティアン~いつ会いに行っても男前でほれぼれ
          o-thian27.jpg

ミュウ~ミュウの笑顔でいっぱい癒されました
o-myuu34.jpg

今年もお世話になりました♪♪ 来年も懲りずによろしく♪(#^ー゚)v
o-yukihyou21.jpg


そしてポンちゃん~ 今年、王子にやって来て
ポンちゃんの可愛らしさに魅了された人がたくさんいたかと思います♪♪ 私もその一人^^V
          o-ponn28.jpg

心が折れそうな出来事や辛いお別れがあったとき
ポンちゃんお相手してくれて元気にしてくれました。ありがとうポンちゃん
o-ponn27.jpg
来年もお相手してねポンちゃん♪♪
今年もたくさんの動物達に感謝ですありがとう♪

そして、ブログを御覧頂きありがとうございます。
拍手・コメントとっても嬉しいです♪ 励みになっておりますo(*^▽^*)o~♪
そして、いろいろと動物達の情報やわからないことを教えて頂き感謝です。
ありがとうがざいますd(⌒O⌒)b
来年もよろしくお願いいたします♪♪
皆様、どうぞよい年をお迎えください。


category: 王子動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ユキヒョウ    アムールヒョウ 
tb: 0   cm: 0

