☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

王子動物園のユキヒョウ ティアン(♂)&ユッコ(♀)  

ティアンとユッコちゃんの同居が始まっておりました♪♪
開園前に一緒にしていると聞いておりましが、ティアンが怒るらしく・・・
前回行ったときは、残念ながらまだでして。。。もう少し時間かかるかな~と思ってましたが
一週間前ぐらいから2頭一緒に公開されていたようです~^^

ユッコちゃんが手前で歩いており、ティアンいないな~と思ったらこんな所におりまして。
o-tian34.jpg

ティアン隠れているのかな??  
o-tian35.jpg

ユッコちゃんが壁側からヒョイと2階に上がってしまい~さすがユッコちゃん♪♪
ユッコちゃんが見えないので気になって起き上がったティアン
o-tian36.jpg

ティアンが動き出してユッコちゃんを探し出しました。
下に来たティアンをジッ~と見ていたユッコちゃん。
お互い気になっているようですね♪♪
o-yukko20.jpg

それにしても、ティアン良かったね^^
ミュウがいなくなって寂しそうで、なんか張り合いがなさそうで。。。でも、もう大丈夫かな~
o-tian37.jpg

そして、ティアンも2階に上がたのですが、左端の方へ行き
o-tian38.jpg

ユッコちゃんは右端にそのままいました^^;
o-yukko21.jpg" border=

かなり距離が。。。ティアンが少し動いて大木の枝分かれしている左側まできましたが。。。
o-yukihyou25.jpg
私のタイムリミットがやってきまして、2頭が接近するところは見れませんでした。
ま~1時間ぐらいでは無理ですね^^;

o-yukko22.jpg
ユッコちゃん~ティアンなかなかの男前でしょ
早く仲良くなれたらいいのにね♪
ま~焦らずに、ゆっくりと2頭を見守っていきたいと思います。

ハァ~明日から5月なんですけど・・いつになったら会えるのやら。。。

category: 王子動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ユキヒョウ 
tb: 0   cm: 2

