☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

姫路セントラルパークのホワイトライオン  

チビ達のエサやりが始まっているようですが
大人達に会いたい私は午後からのホワイトライオンのエサやりしてきました。

この日の午後はメスっこの大人達がバックヤードの運動場に出ておりまして
フローさんがお肉担当♪♪
フロー

てっきり、ペイジさんかと思いきや
ペイジさん奥でお昼ねされておりまして~フローさんにお任せしておりました。。。
ペイジ

ヤヤさんは・・もう一人いたフタッフさんの方ばかり見ていてこっち向いてくれない。。
ヤヤ

大人達もゆっくり見れるように早くなりませんかね~
オジーくんやニッキくん・・いつから会っていないんだろ。。。

大人達のペアリングは終っていたようで
今回もニッキくんとペアリングしたそうです。
上手くいっていれば~今年も嬉しいお知らせが聞けるかも♪♪

category: 姫路セントラルパーク

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ホワイトライオン 
tb: 0   cm: 0