☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

福山市立動物園のアムールヒョウ  

お久しぶり~ピンちゃん♪♪

                 ピン
とっても暑そうだったけど、お元気そうで~♪♪
この写真は別として^^; 
ピンちゃんお母さんになってより一層~お美しくなったように思います^^
(写りこみが激しかったため・・思いっきりトリミングしております。)

そして、アニュイくんとピンちゃんの双子の子供達にもようやく会えました♪♪
お名前決まったようで~
パネル  パネル
左がアムールヒョウ舎にあるパネル           右が入り口ゲートすぐ横にある掲示板

2014年3月11日に誕生した双子の姉妹。

しっぽの先が丸くて短いのが
カラン
カランちゃん♪♪
カラン

しっぽの先が細くて長いのが
コロン
コロンちゃん♪♪
コロン

「アムールヒョウの赤ちゃん」愛称決定!

親子3ショット~
アムールヒョウ
左からカランちゃん・ピンお母さん・コロンちゃんかな^^


動画は開園すぐの親子の様子♪
とっても暑かったので、もうすでに2階で休憩されてました^^;
ピンちゃん・・アムロくん(王子動物園にいるアムールヒョウ)ばりに暑そうでした。。。



もう1つの動画はカランちゃん♪


お母さんの栄養満点ミルクいっぱい飲んで
この暑い夏乗り越えてね。

カランちゃん・コロンちゃん元気にすくすく育つんだよ~♪♪

category: 福山市立動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: アムールヒョウ 
tb: 0   cm: 0