☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クロジャガー ボスキ&ミワ  

11月26日はボスキくんとミワちゃんの1歳のお誕生日です
ボスキくんおめでとう♪♪ (平川にて)
ボスキ
ボスキ

ミワちゃんおめでとう♪♪(王子にて)
                             ミワ
ミワ
1歳になる前にそれぞれ王子を旅立ってしまったけど・・・
新天地で元気に健やかに成長していって下さいね。
そして、それぞれにお嫁さん・お婿さんが来ますように。

お父さんはアトス 
2009年12月11日 ポーランド ワルシャワ動物園生まれ
2013年6月27日 王子動物園に来園

お母さんローラ
2010年3月10日 カナダ エルムヴェール・ジャングル動物園生まれ
2011年2月23日 王子動物園に来園

ボスキ(♂)
2014年7月16日 鹿児島市平川動物公園へ移動

ミワ(♀)
2014年11月12日に京都市動物園へ移動

王子動物園のホームページ
20年ぶりにジャガーの赤ちゃん誕生!!
ジャガーの赤ちゃん すくすく成長中!
ジャガーの赤ちゃんの公開と名前募集をします
ジャガーの赤ちゃん名前決定
クロジャガー「ボスキ」移動
クロジャガー「ミワ」移動!

category: 王子動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ジャガー 
tb: 0   cm: 0

