☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天王寺動物園のジャガー  

天王寺のジャガー仔 生後9ヶ月ちょっと過ぎ~
やっと2月28日にお名前の発表があり
オスっこくんは旭くん(左)  メスっこちゃんはココちゃん(右)と決まりました。
(決まってから天王寺には行っていたのですが・・・今頃UPする私^^;)
旭 ココ

以前は文字だけの名前が獣舎の所に結構大きく張り出されいたのですが
こんな可愛いイラストのご紹介パネルが張り出されておりました♪♪
そっくりすぎて~可愛いすぎ♪♪
パネル パネル
8月に生まれたので、どちらともに葉月が付いておりまして~苗字なのかミドルネームなのか??
9日なのでオスっこくんには漢字に「九」が入っている旭
メスっこちゃんは「ここのか」と言うことでココだそうです。

旭くん(右)とココちゃん(左) ずいぶんと大きくなりました。特に旭くんは^^
旭&ココ

ルースお母さん(左)は相変わらず~子供達にジャレジャレです。
(右は旭くん。お母さんと、さほど大きさ変わりません^^)
ルース&旭
子供達とじゃれているルースお母さんはいつ見ても幸せそう♪
ルース

そんな親子の獣舎には簡易プールが設置されておりました。
        展示場
上からシャワーがジャ~ 午後は飼育員さんが上におられてジョロジョロと水が上から出ておりました^^;
皆この水しぶきがきになるようで。。。
ココ
旭
なかなかプールには入ってくれませんでした^^;

旭くんがシャワーにちょこっとじゃれたときの動画です。

私はこの仔達がプールで遊ぶ姿を見ることができるんでしょうか^^;

ちなみにジャガオお父さんはお隣でのんびり過ごしておりました。
ジャガオ

おまけに1枚
ココちゃんちょんまげ~^^ 
(この写真はTwitterで先にUPしておりますが~)
旭&ココ

旭くんとココちゃん元気に成長中♪♪

category: 天王寺動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ジャガー 
tb: 0   cm: 0

