☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

姫路セントラルパークのホワイトライオン  

6月30日はオン&ライ&ルミの2歳の誕生日です。
お誕生日おめでとう
お父さんはニッキ お母さんはフロー

オン♪
オン

丸太をカジカジ~ オンくんはもっとチビのときから木をカジカジするの好きよね~
オン

ライ♪
ライ

お口あんぐり~
        ライ

ルミ♪♪
ルミ

頑張って背伸びしてお肉おねだり中^^
ルミ

こちらもグイッと成長しておりまして、早く生まれた仔達とほぼ同じ大きさ^^
ちょこっと細いいかな~って感じ、 元気に成長してくれて嬉しいです。
オン・ライ・ルミおめでとう♪♪
健康で素敵な1年でありますように♪♪

動画は13年組まとめていろいろ~




ただ今13年組には会えません。。。(3月中旬ごろ撮影)
他のこ達と同居&サファリデビューするために展示場には出ておりませんTT
お知らせありがとうございました。
6月中に皆まとめて「おめでとう」を言いに行くつもりしておりましたので
現場でショック受けずにすみました^^;

でも~とっても、とってもお久しぶりに~あのお方達にお会いできて
とっても嬉しかったです。 

姫センの坂上る手前の看板に!!
看板
これですか~これのことですね!!
トラックに檻(2重ぽい) 
これで13年組・ライム&シエル・大牟田のチビ達に近くで会えるのかな~
秋吉台サファリの写真専用カーとは勝手が違うから
写真ちゃんと撮れたら嬉しいけれど。。。サファリバスは無理~なのでTT
姫センのホームページのイベント・NEWSでちょこっと載ってました
詳細を待つのみ~


category: 姫路セントラルパーク

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ホワイトライオン 
tb: 0   cm: 2