☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アドベンチャーワールドのホワイトタイガー  

1年8ヶ月ぶりのアドベンチャーワールド~♪♪
やっと重い腰が上がってアドベンのネコ達に会いに行ってきました(*^0゚)v

アニマルロッジに入れる夕方のツアーを予約して(アニマルパトロールは予約済みになってしまい参加できませんでしたTT)
でもこのツアーは肉食動物が中心ではないので、かなり不安になってしまい。
昼過ぎの違うツアーにまだ空きがあったのでそれにも参加してしまいました^^; ま~これが吉となりました♪♪

アニマルロッジ施設概要
入り口入った所はチーター・クマの棟でその奥にライオン・トラの棟になります。
    パネル

そして、あのこに会えるようにとアニマルロッジへ!!
チーター・クマの棟を出て次はライオン・トラの棟になります。
右側にはたくさんのライオン達、左側トラの寝室です。
その左側の最初の寝室にいたトラが気になってしまいライオンの話全く聞いてません^^;

その先にいたのが!!
アクア
アクアくん♪♪

アクアくんお久しぶり♪♪ 1年と半年以上ぶり
アクア
元気そうね。
東武のスカイくんも、宇都宮のアースくんも元気にしているようですよ。
群馬のサンちゃんは・・・どうしているんだろ??

アクア
アクアくん パドックには出してもらっているでしょうが
アクア
いつになったら、広い所に出してもらえるのでしょうね。
本当に、アクアくんコユキちゃん(姫セン)婿に来ればいいのに。。。

そして、こちらが2回目突入の写真。。。
アクアくん寝てました。。。
アクア

アクア~もう行かないと。。。アクア~と呼んでいたら(ここでもかなり怪しい私でした)
こっち向いてくれました(;∇;)
アクア
寝てたのにごめんね~ 呼ばれたのわかったのかな?
ありがとうアクアくん

動画は1回目突入のときの動画ほんのちょっぴり


今度はどこで会えるかな~

category: 和歌山アドベンチャーワールド

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ホワイトタイガー 
tb: 0   cm: 4

