☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

王子動物園のジャガー  

王子動物園でのハロウィンイベント
今年は円形猛獣舎のカボチャプレゼントはクロジャガーのアトスくんでした。
カボチャ
中にお肉が入っております。

アトスくんお部屋の扉が開き一目散にカボチャの所に行きました♪
(去年はアムールヒョウ親子、ポンちゃんとセイラっちは最初かなり警戒しておりました)
アトス
中にお肉が入っているので
カボチャにかぶり付いて、破壊しお肉食べると思っていたら~

におい嗅いでフレーメン
アトス


大きな口を開けてかぶり付くのですが・・・
アトス

におい嗅ぎ嗅ぎフレーメン^^;
アトス

頑張ってかぶり付くんですがね~
アトス
そんなこんなで繰り返しながら、アトスくん…カボチャ終了。。。

さて~他をまわってアトスくん、カボチャはどうなっているのかな~と見に行きますと
カボチャは移動しておりました。

おぉ~と思いカボチャ見てみると、破壊されておりませんでした^^;
アトス

頑張ってかじっていたようですが。。。またしても終了。。。
アトス

ボブキャットのソラちゃんでさえカボチャ破壊して、一部粉々になっていたのに
アトスくんの顎の力で破壊することなんて容易いはず・・・
どうもアトスはカボチャは苦手だったようで~

きっとローラたんがいたら「何やってんのよ~アトス」ってきっとカボチャ粉にしてたんでしょうかねTT
次回は頑張ってねアトスくん
って来年だれがカボチャ担当するか分からないけど^^;
          アトス

そんなようすを動画でちょこっと~  


来年は耳に見立て牛骨を2本刺すってどうでしょう。。。
中にはもちろんお肉入れて
来年もリベンジでアトスくんでお願いいたします。

        

category: 王子動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ジャガー 
tb: 0   cm: 0

