☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ユキヒョウ ミュウ  

5月4日はミュウの14歳のお誕生日
ミュウおめでとう♪ 群馬のマイちゃんもおめでとう♪♪
ミュウ

遊亀に移動して2ヶ月だね
もうだいぶんそっちの生活に慣れてきたかな
のんびり暮らせてますか
甲府の皆さまにいっぱい可愛がってもらえているかな
ミュウ

ミュウ~ちゃんとお肉美味しく食べてますか
高い方の台に上がれましたか
ミュウ

ボールで遊んでますか
もうひと鳴きしたかな~
ミュウ

甲府の夏はとても厳しいようだから
無理しないですね。ミュウ

ミュウが元気で穏やかに、そして快適に過ごせますように
ミュウ~お誕生日おめでとう!!素敵な1年になるといいね♪

(写真は全て東山動植物園で撮ったミュウです)


category: 東山動植物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ユキヒョウ 
tb: 0   cm: 0

