☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

大牟田動物園のホワイトタイガー  

大牟田市動物園に行ってきました♪
入園口にクリスマスツリー
クリスマス

ツリーにこんな可愛い飾りが(^^♪
飾り

ということで~ハルカちゃんに会えないので
ホワイティさんに会いに行ってきました o(≧▽≦)o
ホワイティ

ホワイティさんの獣舎です。
去年8月に訪問した時と何ら変わりはないのですが
獣舎の前にある、オシッコがここまで飛んでくると注意書きされたポールが変わってました。
獣舎

そして、ご紹介パネルもリニューアルしております。
前回訪問の時の私のブログです→大牟田市動物園のホワイトタイガー
パネル

相変わらずベッピンさんです♪
ホワイティ

前回は去年の8月だったので毛が夏仕様でしたが
冬毛になっているので、特に顔の周りがモフってます^^

          ホワイティ

顔の周りがモフるとハルカちゃんによく似てます。やっぱり姉妹ね♪

             
獣舎の中には木や落ち葉が敷かれていて
小枝をカミカミしたり
ホワイティ

落ち葉のうえでお休みされたりしておりました。
ホワイティ

閉園時間が近づいてくると
ソワソワしだしたホワイティさん
          ホワイティ

飼育員さが出入りする扉を覗き込んだり
ホワイティさんが出入りする扉で待機したりと、かなり帰りたいモードなっていたのですが
いざ扉が開くと~のぞき込んで・・・そっ~と扉から離れていったホワイティさっがとっても可愛らしかったです(笑)
もしかして、絶食日だったのかな??
そんなホワイティさんの動画いろいろです。


          ホワイティ

ホワイティさんまた会いに行くからね♪♪

おまけの1枚
ゴミ箱
この絵はきっとホワイティさん(笑)



category: 大牟田市動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ホワイトタイガー 
tb: 0   cm: 2

コメント

 おこあんさん、こんばんは(^^♪
いつ見てもお美しいホワイティさん!
ハルカさんは、愛らしい美人さんで、
ホワイティさんはクールビューティな美人さん。
時々、ハルカさんやリュウパパに似て見えますが、
実は父方の祖父のシロタンに一番似ていると思います~(>_<)

URL | エドママ #-
2015/12/13 21:55 | edit

エドママさん こんばんは^^

ホワイティさんは本当にクールビューティですね♪
近くだったら毎週会いに行きたいぐらいです^^;
おぉ~ホワイティさんは祖父のシロタンに似ているのですか
シロタンには本当に一度もお会いしたかった。。。
小さい頃はよく宝塚ファミリーランド連れていってもらっていたのに
ホワイトタイガーいるときには行っていなかったことに後悔です。。。

URL | おこあん #-
2015/12/15 00:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/1003-72b446d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)