☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大牟田市動物園のアミメキリン  

パネル
リン (♂)
2005年9月30日 東山動植物園生まれ(東山ではキンタくん)
2006年10月31日来園

リンくんお嫁さんが決まっておめでとう♪♪ リンくん東山生まれだったのね~
そして、東山にいるトリノくんとは同じ年に生まれた腹違いの兄弟!!
リン
大牟田に行く数日前にキリン展示場の工事が始まるためキリンはご覧になれない場合がありますと出てたので
会えないのかも。。。と思っていましたが会えました。
周りの環境が変わり、事故防止のため工事が終わるまで11:00~12:00 13:00~15:00の展示のようです。

埼玉県こども動物自然公園からプリンちゃんが2016年春にやってくる予定です♪
掲示板
なかなか国内ではキリンが誕生すると獲得する競争率が激しいらしいと以前聞いたことがあります。
血統の問題もありますし。
海外からリンくんのお嫁さんを探すため「リン君の婚活大作戦」が始まりましたが(募金は終了しております)
国内でお嫁さんが見つかって良かったです。
大牟田市動物園のホームページ→「リン君の婚活大作戦」ではご支援ご協力ありがとうございます

募金はプリンちゃんが来るにあったって外柵拡幅工事などの環境整備や輸送費などなど。
将来、子どもの誕生に向けた準備などに活用するようです^^
気が早いけど^^;子供が誕生したらお名前リンリンかな~

リンくんキリン舎工事中だけど、お嫁さんくるから頑張るんだよ~
            リン
プリンちゃんは遠くにお嫁に行ってしまうことになるけれども
大牟田市動物園ならとっても安心です\(^-^)/

どうか移動の時はプリンちゃんが無事に大牟田に来れますように。

そして、新たな募集が!!
掲示板
木の葉を提供できる方がいらっしゃいましたらご支援をお願い致します。

category: 大牟田市動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: アミメキリン 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/1007-c2b685fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

