☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

大牟田市動物園のレッサーパンダ  

大牟田市動物園のレッサーパンダ
展示場
左側に入ると室内展示場になっております。

ご紹介パネル。
れんくんとそらちゃんの2頭が飼育されております。
パネル
パネル

人止め柵の前にこんな可愛らしい掲示板が~
           掲示板

この木のどこかに誰かいるようです^^
           木

いました、いました~♪
そら
で、誰だか分からない・・・ 
たまたま飼育員さがおられたので、そらちゃんだと教えていただきまいた。
この時、2頭別々で展示されており右側がれんくんだったのですが
お部屋で寝ていたようで、午前中は会うことができませんでした。

午後にレッサーパンダ舎に行くと、そらちゃんはまだ木の上で寝ておりましたが
れんくんが運動場に出てきておりました♪
れん
お目覚めしたのね~
れん
運動場に出ていっぱいにおい付けされておりました。
れん
可愛いねれんくん♪
れん

そのころ~そらちゃんもお目覚めで
木から降りて来てくれました。
そら
ゆっくりと歩き回っていたいたそらちゃん
舌をちょっと出してとっても可愛らしい♪♪
そら
お客さんにご挨拶して
ちょこっとウォーキングしてからお昼寝するために木に登って行きました。
そら

また大牟田を訪問したときはレッサーパンダもおやつタイムとかトレーニングやっていたら見たいな~


category: 大牟田市動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: レッサーパンダ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/1011-fb15b3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)