☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

天王寺動物園のジャガー  

今年最後の天王寺動物園~お昼間ちょこっとみんなにご挨拶に行って参りました~

ココちゃん♪
ココ

獣舎前には旭くんが京都に移動したことのお知らせパネルがありました。
パネル

ココちゃんは木の上でのんびり~
             ココ

気持ちよさそうにお昼寝Zzz
             ココ

お昼寝が終わったらガス管と格闘♪
ココ

動画はガス管と格闘するココちゃんです。


ガス管を中央にある擬岩まで運んで、こんどは木と格闘
おっぴろげ~のココちゃん^^
ココ
旭くんがいなくなっても元気そうでよかったです。

お隣の獣舎にはルースお母さんが出ておりました。
ルース
なぜか・・ルースちゃんを見て皆、ジャガオやって~とジャガオ・ジャガオと言っているので
おかしいな~と思っていたら本日はジャガオを展示していますのパネルが!!

パネル
担当さんこの日休みだったのかな??
誕生日も記載されているのでお爺ちゃんとかも言っている人もおりました^^;
手が届く場所だったら外してやったのに。。。

category: 天王寺動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ジャガー 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/1013-35db5a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)