☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

周南市徳山動物園のアミメキリン  

周南市徳山動物園のアミメキリンのご紹介パネル
パネル
2015年11月15日に生まれた赤ちゃんのお名前決定パネルに
パネル
2014年5月18日に生まれたミズキちゃんが10月6日に長崎バイオパークにお嫁に~
パネル
そう言えば去年いつだったか^^;長崎バイオパーク キリンのニックくんにお嫁さんが来ることで
キリン舎をテレビ番組の大改造‼ 劇的ビフォーアフターで大改造?していたのを中途半端に放送終わって
どうなったの??と思っていたら完結編が1月24日に放送されるようですね。

徳山動物園のキリンの血統図(2014年)
           パネル

午前中に出ていたゴンタお父さん。
ゴンタ
安佐動物園生まれなのね。

午後から娘と一緒にでていたサクラお母さん。
サクラ
浜松市動物園生まれ‼!という事は
私が会ったこのあるキリンで
大阪みさき公園のセンイチくん 2003年10月12日生まれ
姫路市立動物園のコウスケくん 2005年4月25日生まれ
名古屋市東山動物園のマオさん 2007年10月6日生まれ  ()
浜松市動物園のリョウくん  2009年10月18日生まれ
のお姉さんではありませんか~

そして、イロハちゃんがゴンタくんとサクラさんの6番目の子供(^^♪
こちらのペアはとっても相性が良いようですね^^
           イロハ
イロハちゃん生後3週間ぐらい~

サクラお母さんがイロハちゃんぺロリン~
サクラ&イロハ

イロハちゃんにガン見されている^^; (やっぱりここでも怪しかったわたし^^;)
イロハ
寒波で西日本も寒い日が続いてますが
イロハちゃん~この寒い冬を頑張って乗り切って元気に大きく育つんだよ~

動画はサクラお母さんとイロハちゃん


category: 周南市徳山動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: アミメキリン 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/1020-2333503c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)