☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

ホワイトタイガー  

1月22日はホワイティさん(大牟田市動物園)とハルカちゃん(姫セン)姉妹の15歳のお誕生日

ホワイティさんおめでとう♪♪
            ホワイティ
何やら大牟田市動物園でこの土曜日23日13時30分よりホワイティさんのお誕生日イベントがあるそうです。
大牟田市動物園のホームページ スッタフブログ「サファリな連中」より
    ↓
お届けものでーす!
ホワイティ
あぁ~行きたい!!

そして、ハルカちゃんもおめでとう♪♪
ハルカ
元気にしているかな~ハルカちゃん
ハルカ
ハルカちゃんは現在ホワイトタイガー展示場では公開されていないので
最終に会ったのは、去年の7月下旬のバックヤードツアー。。。。
写真は去年3月の中旬でホワイトタイガー舎での最終のハルカちゃんの写真です。

2015年12月19日~2016年2月9日までサファリ・ザ・ライドでサファリへ行くと期間限定のバックヤードツアーが!!
次の休みに行く予定していたのですが・・また寒波が来るそうで^^;
たしかこの20日は雪降って休園されていたし・・悪天候、整備、点検等により、やむを得ず運行を中止する場合があるようなので
無理っぽい・・・
毎日運行とありましたが、この時期は閑散期なので水曜日・木曜日は運休。(2月11日は運行するそうで。)
いつ行けるのやら。。。
ハルカちゃんに会いたいな~

ともあれホワイティさん・ハルカちゃんお誕生日おめでとう♪♪


category: 姫路セントラルパーク・大牟田市動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ホワイトタイガー 
tb: 0   cm: 2

コメント

  おこあんさん、こんにちは(^^)/
ハルカさん、ホワイティさん、お誕生日おめでとうございます!
22日、ニャンニャン。
(故ハクオウ君は24日が誕生日ですね)
もう15歳になるのですね。
いつまでも元気でいてほしいな。
また、会いに行きたい(>_<)

URL | エドママ #yl2HcnkM
2016/01/22 17:06 | edit

エドママさん こんばんは^^

ニャンニャンの日にお誕生日ですね♪♪
もうハルカちゃんもホワイティさんも15歳なのですね。
これからも元気に過ごしていただきたいです。

24日はハクオウくんのお誕生日でしたねTT

余り姫センに行く気なかったのですが^^;
みんなに会うためになんとか期間中に行こうと思っています。
バックヤードツアーがあるときに、ぜひ!!ハルカちゃんに会いに来てくださいね~

URL | おこあん #-
2016/01/23 00:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/1021-04eb329a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)