☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

徳山動物園のアムールヒョウ  

こちら徳山動物園のネコ達がお住まいの長屋です。
獣舎

一番右側の展示場
           獣舎

こちらには、私が12月徳山に訪問した10日ちょっと前ほどに来園されていたこの方が
新天地でまだ慣れていないご様子で、ずっと後ろ向いておりました。
このまま後頭部しか見れないのかと思うぐらい^^;
ベル

そのお方はベルお父さま!!
ベル
来園して、そんなに日が経っていなかったので検疫とかで会えないと思っていたのですが
なんと!!徳山で会えました♪♪
(いつかは安佐動物公園に行きたいと思っているのですが、どうしても広島は飛び越えてしまう^^;)

王子動物園にいるポンちゃんのお父さま♪♪ 
ポンちゃんのお父さまなので、ズーラシアのダッシュくん・福山のピンちゃん (2008年11月12日生まれ)の父親です。
母親は安佐動物公園にいるチャイムさん

旭山動物園にいる兄弟アテネくん・キンくん (2004年生まれ)の父親でもあります。
母親は亡きタマコさん(王子動物園生まれで亡きカニムくんの娘さん)

ポンちゃんの娘セイラちゃんにピンちゃんの娘カランちゃん・コロンちゃん姉妹のお爺さま

私はアテネくん・キンくんにお会いしたことがないので、ピンちゃんがお父さん似かな~
           ベル

ベル
1997年6月17日 ベルリン動物公園生まれ
1998年11月6日 広島市安佐動物公園に来園
2015年11月26日 周南市徳山動物園に来園

飼育員さんと広報の方かな?写真を撮りに獣舎の前におられて
ずっと後ろ向いていたベルお父さまが、やっと動いてくれました^^
ベル
午後からはたまに動いてくれました。

福山動物園にいたアニュイくんが安佐動物公園に来園して、チャイムさんとペアリングして繁殖を目指すそうです。
そのために、徳山動物園にやてきたベルくん
ベル
もうだいぶん、新天地に慣れてきているかな~
ゆっくりとのんびり徳山で過ごしてほしいです。

動画はベルお父さまいろいろ~


category: 周南市徳山動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: アムールヒョウ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/1025-5690bc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)