☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

周南市徳山動物園のアムールトラ  

ライオン夫婦のお隣を飛び超えて^^; 一番左端の獣舎です。
獣舎

            パネル

こちらにはアムールトラのケンくんがおられました。
ケン
2015年6月11日にウラルさんとの間に3頭の子供達が誕生して
母子が広い方の展示場で公開されているから、こちらの方で展示されているのね。
この端の獣舎・・・雄のアムールトラには激狭です^^;

ケン
2006年5月23日 日本平生まれ(♂)
2007年3月28日に日本平動物園から山口県周南市徳山動物園へ移動

父親・・・(故)トシ2010年10月3日永眠   母親・・・ナナ
一緒に生まれた兄妹達
カイ(♂)現:福岡市動物園
(故)メイ(♀)2007年3月23日永眠

京都市動物園いるアオイさんの2こ下の弟くんなのね~

お昼間~ぐっすりお休みのケンくん
ケン

この日はとっても暖かで~
ケン
気持ちよさそ~にお昼寝されておりました^^
早く広い方の展示場に戻れたらいいね。
でもその時は子供達が旅立ちことになりますが^^;
そしたら・・ウラルさんがこの場所になるのかな…
徳山動物園は3月21日にふれあいゾーンがオープンするようですが
次はなんとかネコ長屋を~端の獣舎だけでも増築を~!!

動画はスッタフさが気になるケンでくんです。


category: 周南市徳山動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: アムールトラ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/1028-ed63459e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

