☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

周南市徳山動物園のアムールトラ   

2015年12月徳山訪問の続きです。
ライオン夫妻の左隣はアムールトラ親子の展示場。
獣舎

こちらが2015年6月11日に3頭の子供達を生んだウラルお母さん♪
           ウラル
           パネル

2007年10月21日 富士サファリパーク生まれ(♀)
2008年12月1日来園

父親・・・クニカズ 母親・・・ヒメル
一緒に生まれた兄妹達
カフカ(♂)釧路市動物園  アレン(♀)きっと富士サファリパークにいるのかな??

ウラルさんのお父さんはクニカズくん(今は生存しておられるのかわかりませんが)
天王寺動物園にいた亡きアヤコさんと一緒に生まれて兄妹のようで~
ウラルさんはアヤコさんの姪っ子さん!!
ウラル

子供たちも大きくなっているので~安心してゆっくりお昼寝💤
ウラル
3頭の子供達のお世話は毎日大変ですからね~

とっても美トラさんです♪♪
ウラル
子育て頑張って下さいね^^

動画はウラルお母さんと3頭の子供達いろいろ~


おまけの動画 ウラルさん背中かいかい~


category: 周南市徳山動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: アムールトラ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/1029-7256019a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)