☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東山動植物園のスマトラトラ  

カリちゃん♪
カリ

とってもベッピンさんなスマトラトラ    (写真は全て、ずい分前になるのですが2014年11月に撮影)
カリ
そんなカリちゃんが3月14日によこはま動物園ズーラシアに移動ですTT
東山のホームページより→スマトラトラ「カリ」が転出し、「ダマイ」が来園します

この写真を撮ったときは東山には上野から来たクンデくんがおりまして。
クンデ
(クンデくんは今現在、八木山動物園に移動して公開されております。)
カリちゃんと午前中と午後の少しの時間帯にペアリングしておりました。

とってもベッピンさんのカリちゃんが目の前にいて
ウットンキョンのクンデくん(笑)
クンデ&カリ

仲良く向かい合って、こっちを見ている2頭♪
クンデ&カリ

たまに見つめ合う見たいな~
クンデ&カリ
残念ながらこの2頭は同居はできましたが
繁殖まではいたらず。。。クンデくんはタイムリミットがきてしまい2015年11月30日に仙台市八木山動物公園へ移動になりました
東山のホームページより→スマトラトラの「クンデ」が転出します

なかなかカリちゃんにお婿さんが来ず・・やっとクンデくんが来たのに残念です。
今年で10歳になるカリちゃん
ズーラシアはとっても広い運動場で設備もバッチリ!!
そして、繁殖に成功して子供達もすくすく成長しましたのでカリちゃんのこともバッチリのはずですよね~

カリちゃん東山からいなくなって寂しくなるけど、頑張ってね。
カリ
カリちゃんの場合はいつか東山に帰ってこられるのかな~
どうか、無事に移動出来ますように!!

ダマイちゃんも無事に東山に移動できますように!!

動画は懐かしのクンデくんとカリちゃんのペアリングいろいろ~


category: 東山動植物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: スマトラトラ 
tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2016/03/15 22:49 | edit

カギコメさまいらっしゃませ♪

例の件ありがとうございます^^
ななっなんと!!
そうなんですか♪♪
ハーレム状態だったのですね(笑)
楽しみです。

彼は来年期待ですね!!
嬉しいお知らせあるといいですね~♪♪

URL | おこあん #-
2016/03/16 06:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/1030-d2f2b964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

