☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

東山動植物のユキヒョウ  

ミュウ♪
ミュウ
4月4日(月) 東山休園日に無事にお部屋のお引越しが終わりました。
ほっと一安心です。体重28キロだったとか
5日は体調管理のため非公開でしたが、6日は元気な姿を見せてくれたようです。
東山デビューした初日も出入り口が自由に出入りできるようになっておりましたが
ちゃんと外に出てきて手前までご挨拶?にきてくれたので、場所に関しては今回も問題はなかったようです。
さすが!!ミュウちゃん^^
前の獣舎は殺風景でしたが、移動した獣舎は大きい木が植えてあって
ミュウはそこに飛びついたり上がったりしませんが、スリスリ・ガリガリしてくれるといいな~と思います。
ウッドデッキの場所は以前と反対側になるので、最初は使い勝手悪いかもですが^^;
すぐに慣れてくれるでしょう♪♪

ミュウ
そんな心配しなくても大丈夫だにゃ~とミュウに怒られそうですが^^;
ともあれ無事に移動できて良かったです。

ミュウが無事に移動できたということは、リアンちゃんがミュウがいた獣舎に移動する番です。
リアンちゃんが東山に着いてからは、全く情報出してませんが
無事に移動して、公開が決まったらきっと発表するのでしょう??
(ま~ミュウの時は来園することも、そして来園しても約8ヵ月ほど全く情報だしませんでしたからね^^;)
リアンちゃん無事に移動出来ますように。
リアンちゃんきっと外見たらきっとビックリするんだろうな^^;
知らないおっちゃん??いやいや青年です!!両隣にいるし(笑)

東山の常連さまミュウの情報ありがとうございます^^V 感謝・感謝です!!

category: 東山動植物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ユキヒョウ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/1037-141c015b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)