☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東北サファリパークのベンガルトラ  

草食サファリゾーンを抜けて、ちょっと行くと左側の柵にベンガルトラさんがおりました♪
ベンガルトラ

台の上でのんびり~大あくび^^
ベンガルトラ

あっ! こっち向いてくれた♪
ベンガルトラ

奥の柵にも、もう1頭ベンガルトラさんが!!
ベンガルトラ

この子もこっち向いてくれた??
ベンガルトラ
ちょっと遠すぎて・・お顔よく見えませんでしたが^^;
なかなかノーマルのベンガルトラさんに会える機会が少ないので
お会いできて嬉しいです♪♪

東北サファリパークさんはこの他にもノーマルベンガルトラさんいるのかな~
この子達、なんてお名前なのかな~

動画はほんのちょこっとだけ~



category: 東北サファリパーク

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ベンガルトラ 

コメント

ぷりんちゅ☆マハロのじいちゃんとばあちゃん

ライアンくんとソニアちゃん。
共にアメリカからやってきましたー。

那須サファリのケンタのお父ちゃんとお母ちゃんでーす。
白虎マハロの、父方のじいちゃんとばあちゃんになりまーす。

URL | りんはる #sqDrrTK2
2016/05/16 22:20 | edit

りんはるさんこんばんは^^ ありがとうございます。

この方々はハマロくんのお爺ちゃん&お婆ちゃんなのですか
那須サファリのノーマルベンガルトラのケンタくんのお父さん&お母さん^^
あの時手前まで出てきてくれたのが(写真1~3枚目)ソニアさんですかね?
奥でウロウロしていたのがライアンくん?
ライアンってことは、モカ色のボルタくんとステラちゃんのお父さんでもあるのでしょうか??
Nさんにお聞きしたところボルタくんとステラちゃんのお父さんもモカ色でりんはるさんのブログでも
確認したところモカ色のライアンくんのお写真拝見したのですが
ノーマルベンガルトラにもライアンって同じ名の個体がいるのですかね

東北サファリのネコ達は、なかなかお名前や誕生日を調べても分からないのでトホホですTT

URL | おこあん #-
2016/05/17 21:43 | edit

ごめんなさーい!

ですよね~orz
ライアン、モカでしたよね~。ごめんなさーいm(__)m

とすると、誰だ?(笑)

URL | りんはる #sqDrrTK2
2016/05/17 22:44 | edit

さて?だれでしょう(≧▽≦)

ちなみにこの2頭、パンフレットに載っていたトラさんではありませんでした。
1~3枚目の手前まで出てきてくれた子は東北サファリパークのホームページにある
移動動物園(現在開催されているPLANT-5 横越店)のチラシに写っているトラのようです。

東北サファリさん移動動物園担当を含め何頭トラいるんでしょうね??

URL | おこあん #-
2016/05/18 22:47 | edit

あっ今気が付いたのですが
マハロくんがハマロくんになっていた^^;

URL | おこあん #-
2016/05/18 22:49 | edit

ベンガルは左目の上の模様でしょうか。
アムールは右目の上の模様でと思っているんですが。

URL | てしま #4JcWZNxE
2016/05/19 22:22 | edit

てしまさん こんばんは^^

ベンガルもアムールも同一動物を確認するとき、顔の全部の模様を見て確認します。

URL | おこあん #-
2016/05/21 00:25 | edit

こんばんはヽ(^。^)ノ
名前がわかりました。
ライアンとソニアの子で「元太」くんです♪

URL | りんはる #sqDrrTK2
2016/05/29 23:00 | edit

りんはるさんこんばんは^^

おぉ~ありがとうございます。
元太くんっていう子なのですね
調べて下さって本当に
ありがとうございます。

URL | おこあん #-
2016/05/30 21:51 | edit

りょうたかも?

こんばんは!
元太・・・って、先日お伝えしたんだけれど
りょうたかも?
あ~~~、ごめんなさい。どっちかわからない。

東北サファリの現在はね、
ベンガルトラのうちクラシックな子たちは、ソニア、りょうた、元太。
ゴールデンは、ミッチェルとステラです。

URL | りんはる #sqDrrTK2
2016/06/13 23:52 | edit

りんはるさん こんばんは^^

りょうたくんって言うこもいるのですか!!
担当さんに聞いて下さったのですね♪
東北サファリは系列のところに移動もあるし、移動動物園もあるので識別難しですね^^;
ありがとうございます♪

URL | おこあん #-
2016/06/15 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/1045-ed459247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

