☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

福山市立動物園のアムールトラ  

6月16日は故ビクトルとアオイさん(京都市動物園)の間に生まれた三つ子の兄弟
長男のアビくんの6歳のお誕生日です♪
アビ

この日朝から余り天気がよくなかったせいか、朝一はまったりしていたアビくん。
午前中の騒がしい遠足軍団をなんとかやりすごした後は
お風呂にのんびりつかっておりました。
アビ

のぞき窓からのアビくん^^
アビ
福山に来てからなんか可愛らしくなって~長男に見えない~プププ

お風呂に木の欠片を投入して遊ぶアビくん
アビ

そんなアビくんを動画でどうぞ~



うんちゃんした後駆けだしてみたり~
アビ

とっても楽しそうにしていたアビくんでした♪♪
アビ

この日は閉園までおりまして、帰りを見送ろうと思ったのですが・・・
アビ
部屋になかなか入らない^^; タイムリミットが来てしまい~そして誰もいないので急いで退散~
もしかして、この日は絶食日だったのかな。
この後、ちゃちゃと部屋に戻れたのかな??
         アビ
アビ~お誕生日おめでとう
アビにとって、健康で良い年でありますように~

category: 福山市立動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: アムールトラ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/1052-dfb13ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

