☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

京都市動物園のアムールトラ   

6月17日は故ビクトルとアオイさん(京都市動物園)の間に生まれた三つ子の兄弟
次男のオクくんの6歳のお誕生日です♪

イケトラ(≧▽≦) オクくん♪
         オク

朝は右側のトラ舎におりましたが、離れの獣舎に移動して
空中通路の離れの獣舎側に来ていた、アオイお母さんとご挨拶してから
右側の獣舎の方の空中通路で後から出てきたルイくんともご挨拶しておりました。

頬の毛がまだもモッフリ~
オク

午前中は上で過ごしことが多く、気持ちよくお昼寝~
オク

下に降りて来ても眠たいオクくんなのでした^^
         オク
アビ兄ちゃん 福山で元気にしていたよ♪
オク~お誕生日おめでとう
オクにとっても、健康で良い年でありますように~


category: 京都市動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: アムールトラ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/1054-a8127f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

