☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

東北サファリパークのホワイトライオン  

ホワイトパークの獣舎に一緒にいたホワイトライオンの親子 (2016年2月下旬訪問)
パネル
ヒマちゃんのお父さんが誰なのか書いてないけど、ホップくんと同じお父さんならセロくんかな?

こちらは、お母さんのメルさん♪
         メル
メルさんは、姫センにいるロイくんと兄妹^^

そして、娘のヒマちゃん♪
         ヒマ

娘のヒマちゃんの背中にお顔のせているメルお母さん
メル

仲良くひっついてお昼寝💤
メル&ヒマ

動画は寄りそっている親子~ほんのちょっとだけ^^;


ヒマちゃんはお母さんに育ててもらってないけど
今は仲良く一緒に暮らしているようで。親子の関係ではないんでしょうけど。。。
ライオンは群れる動物ですが、大人同士を一緒にするのは大変難しのにビックリです。

右隣りの獣舎には大人のオスっこホワイトライオンのリックくん
那須サファリから戻ってきたそうで~
リック

リックくんシャイなのかなかなかこっち向いてくれない^^; 
リック
なにやら~リックくんはヒマちゃんのお婿候補らしいです。

動画はリックくん吠える~ちょっとだけ^^;


ヒマちゃんの小さいころのお姿をRさんのブログで見させて頂いていたので
すっかりベッピンさんに成長したヒマちゃんに会えて嬉しいです♪♪
ヒマ
メルお母さんとの同居もうまくいって、今度はリックくんとだね♪
うまくいくと良いね~ヒマちゃん 頑張るんだよ~

category: 東北サファリパーク

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ホワイトライオン 
tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2016/06/22 00:01 | edit

カギコメさま こんばんは。

ウソでしょうTT
ヒマちゃんが。。。
そんな・・・これからだったのにTT

URL | おこあん #-
2016/06/22 00:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/1058-9dbc723b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)