☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

東北サファリパークのホワイトライオン&ライオン  

ホワイトパーク 長屋の一番左端にいたホワイトライオンのくポップんとライオンのノゾムくん
パネル
色は違うけれど、腹違いの兄弟です。
お父さんはセロくん。

ポップくん
         ポップ

お母さんはホワイトライオンのメルさん
1歳過ぎてちょこっと鬣が生えてきて可愛らし~

ノゾムくん
ノゾム
お母さんはかみね出身のはるさん
サファリで、はるお母さん達といっしょにいたアトムくんとヒロムくんは一緒に生まれた兄弟です。
那須サファリパークから帰ってきて、ポップくんと一緒に過ごしております。

ポップくん木ガジガジ~
         ポップ


ポップお兄ちゃんが、木に夢中で?かまってくれないにで
ノゾムくんも木カジカジ~
ノゾム

ポップくん弟くんができてよかったね~
ノゾムくんも那須ではホワイトタイガーのマハロくんと一緒にいたようだけど
実家に帰ってきて、ポップお兄ちゃんと過ごすことできて寂しくないね^^
どうかヒマ姉ちゃんのぶんまで元気にスクスク育つんだよ。

2頭の動画をちょこっと

ポップくんとノゾムくんの動画をYouTubeにアップロードした時点で完全に音を消されてしまいましたTT
(園内で流れていた音楽が著作権で引っかかる。。。)
なので音楽をつけるはめになりましたTT せっかく2頭がガウガウやっているのに。。。

category: 東北サファリパーク

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ホワイトライオン    ライオン 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/1059-249a6ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)