☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東北サファリパークのホワイトライオン  

ホワイトパーク ネコ達がいた長屋の奥にお爺ちゃんホワイトライオンいる獣舎がありました。
         パネル

前日に雪が降ったため、寒いのでちょこっとだけお出まし~
2頭のお爺ちゃんホワイトライオン (飼育員さんお名前教えてくれたけど・・・忘れた^^;)
お外に出してもらってなんだか嬉しそう♪
ホワイトライオン

まともに写真が撮れなかったので動画から~

仲良しのホワイトライオンのお爺ちゃん達。
(お爺ちゃんと言っても何歳ぐらいなのだろう~)
元気でのんびりと長生きして下さいね。



category: 東北サファリパーク

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ホワイトライオン 
tb: 0   cm: 2

コメント

セナとポート。たぶん(^_^;)
私達人間から見て、ハンサムな方がセナ♪

URL | りんはる #sqDrrTK2
2016/06/24 23:01 | edit

りんはるさん お待ちしておりました(笑)

右側のお爺ちゃんがセナくんですね(*´艸`*)
と言う事は~セロくんのお父様!!
そして、みんなのお爺ちゃま(≧▽≦)

URL | おこあん #-
2016/06/24 23:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/1060-77997895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

