☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

宇都宮動物園のホワイトタイガー  

アースくん (≧▽≦)  おっとぉ~名前間違っていた^^;
アース
約2年ぶりの再会です。
東武で会ったときは、まだ可愛らし子供でしたが
すっかり大きくなって、立派な青年に成長しておりました♪
(なにか首に刺さっている^^;)

ご紹介パネル
パネル
パネル

そして、アースくんの獣舎です。
獣舎
アースくんの獣舎前にあるオブジェ可愛いです。
獣舎
獣舎
獣舎

園長さんにスマホで撮って頂いたアースくん♪
               アース
               アース
               アース
               アース
               アース
               アース
               アース
               アース
いっぱい撮ってもらいました。
園長さんありがとうございます♪

アースくん宇都宮動物園へ行っても可愛がられ
すっかり宇都宮っ子になって~
たくさんの方々に愛されていて
良い園にいったな~ととっても嬉しく思いました。
良かったねアースくん♪♪

category: 宇都宮動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ホワイトタイガー 
tb: 0   cm: 2

コメント

王子、かわいい☆

こんばんはヽ(^。^)ノ
王子の特集が嬉しいです♪
1枚目のお澄まし( *´艸`)

なんとも、かわいい。
とっても良い子そうに写ってる(笑)

URL | りんはる #sqDrrTK2
2016/08/18 00:20 | edit

りんはるさんこんばんは^^

アースくん大きくなっても可愛らしいですね♪
きっと怪しおばちゃんが関西に帰ってアクア兄ちゃんに変な事言わないように
良い子に写真撮らせてくれたんだと思います(笑)

URL | おこあん #-
2016/08/18 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/1067-106e19b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)