☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

宇都宮動物園のホワイトタイガー  

アースくん
アースくんに事件勃発(笑)

女の子を泣かせてしまった^^;
動画前半はすごいシマシマ~と喜んでいた女の子
アースくん座っていたので、飛びついた訳でもなく。。。吠えたのでもなかったはず
大きなあくびでもしたっけな?
アースくんのそばに行ってあまりにも大きくて、迫力満点で泣いちゃったんでしたっけ^^;
ビデオ撮影を止めたら、女の子が泣き出して急いでビデオ撮りはじめたのだけれども・・・
数秒の記憶がない^^;(やばいな私)



アースくんあくびをして、ごまかしてました^^;

ちょっと反省のアースくん^^
アース


動画もう一つ
園長さんが他の子の所に行って相手してもらえないので
鳴いて園長さんを呼びまくるみたいな。。。



園長さんが来るとアースくん嬉しそう♪
そして、そばに園長さんがいると落ち着くアースくんなのでした。

category: 宇都宮動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ホワイトタイガー 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/1068-475fd191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)