☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

東武動物公園のホワイトタイガー  

パネル

スカイくんはじめまして^^
スカイ
2年前の東武に訪問時は、前の年の2013年12月に足(後ろ右脚の膝蓋骨内方脱臼<膝のお皿のような形をした骨(膝蓋骨)が内側に脱臼する疾患>)の手術した後でして
まだ公開せれていなかったので会えませんでした。

やっとお兄ちゃんに会えた♪
さすが、長男坊~凛々しいです^^
             スカイ

手術が成功して、すっかり普通に歩けるようになっているのだと思っていたら、違っていたのね。。。
それでも、スカイくん元気に頑張って動いたいた^^
             スカイ
頑張れ!スカイくん。 弟・妹達も他園で頑張っているからね!
サンちゃん元気にしているかな~ 群馬がとっても心配。

動画は午前中に出ていたスカイくんお部屋に帰るまでをちょこっと~


category: 東武動物公園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ホワイトタイガー 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/1070-19e1228d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)