☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

王子動物園のボブキャット  

この日、王子動物園ではハロウィンイベント🎃が開催されました♪

9時からイベント開催されていたのですが、私は大きいネコ達に朝のご挨拶~
そして、朝1番から始まっていたカボチャプレゼント
ボブキャットのソラちゃんの所へ

飼育員さんの手作りのカボチャランタン🎃です。
耳と口からお肉~
カボチャ

何やら怪しい物体・・・匂いかぎかぎ~
ソラ

カボチャに興味津々?のソラちゃん~
ソラ

そんなようすを動画でどうぞ~


さて~カボチャはどうなってしまったのかな~とソラちゃんの所に行ってみると
そこにはカボチャはなく
ソラちゃんタイヤの中に顔突っ込んでおりました^^ シッポカワ(・∀・)イイ!!
ソラ

タイヤの中から取り出した物は~
カボチャランタンの底になっていた部分^^;
ソラ

これで遊ぼうと擬岩の岩の上にジャンプして持って行こうとしたけれど
失敗して、断念しておりました。

カボチャの本体は獣舎右奥でこんなんになっており、その奥にもバラバラになったカボチャがありました。
カボチャ

ソラちゃんお肉もちゃんと食べて、カボチャ破壊してハロウィンイベント満喫できたようですね(^^♪
ソラ
楽しかったね♪ ソラちゃん^^

ソラちゃんには5月下旬に初めて会っているのですが
だいぶん獣舎にも大勢のお客さんにも慣れてきたようで~
初めて会った時に担当さんにちょうどお名前決まって教えてもらいました。
どこ生れとか、どこから来たのかとか(海外)教えてもらったのですがすっかり忘れてしまった^^;
もうそろそろご紹介してもらえるのかな~と思うので
その時改めてソラちゃんご紹介できたらな~と思っております。

category: 王子動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ボブキャット 
tb: 0   cm: 2

コメント

最初見たとき、オオヤマネコかと思いました(笑)。
アメリカからチェコ、日本、と聞きました。
すいません、余計なお世話で。。。

URL | てしま #4JcWZNxE
2016/11/11 19:48 | edit

てしまさんこんばんは^^

本当に、もしソラちゃんがもっと大きくなったらグンマさんのようなオオヤマネコって感じですよね。
そうです。そうです!!チェコです!!もう全く思い出さなくて(笑)
ありがとうございました^^

URL | おこあん #-
2016/11/11 22:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/1077-445d2553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

