☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東山動植物園のユキヒョウ  

ミュウが12月12日に東山動植物園から遊亀公園附属動物園への移動が延期になりました。
遊亀公園附属動物園のホームページより→ユキヒョウの受け入れ延期について
8日に東山でも発表ありました→ユキヒョウの「ミュウ」の転出延期について

ミュウ

12月6日に東山で飼育されている一羽のコクチョウに簡易検査で陽性反応がでました。
まだ今の時点では、鳥インフルエンザとは確定されていないのですが移動の延期は万全の対策です。
(東山は今のところ開園されています。)
12月11日から動物園エリアが休園になってしまいましたTT

東山動植物園ホームページ「プレスリリース」(PDF)より
明日(12月11日)より東山動植物園の動物園エリアを当分の間休園します(PDF)

東山動植物園ホームページより
平成28年12月11日(日)より東山動植物園の動物園エリアを当分の間休園します。  
動物園エリア休園にともなう「植物園エリア」の一部閉鎖について


ミュウ~鳥インフルエンザがおさまるまで、もうちょっと東山暮しかな??
ミュウ

東山の鳥たちが守られますように
どの園も鳥達に陽性反応が出る前にしっかりと対策をお願いいたします。
難しいとは思いますが
どうか鳥インフルエンザがこれ以上広がりませんように。

category: 東山動植物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ユキヒョウ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/1081-426d3e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。