☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

東武動物公園のホワイトタイガー  

2016年2月下旬の東武動物公園に訪問した時の続きです♪

2015年1月25日に生まれた子供達
パネル

お父さんはロッキーくん
お母さんはカーラさん

パネル

会った時は1歳と1ヶ月ちょっと~
カーラお母さんが子育て終了を自ら宣言したようで
親子一緒のところには会えませんでした^^;

四男のスピカくん
           スピカ
スピカ

五男のマリンくん(現:姫路セントラルパーク)
マリン
マリン

この日、残念ながら六男のリーフくんに会えませんでした。
元気にはしていると聞いていたので、また会えると思っていたのに…
2016年3月10日亡くなってしまいましたTT
東武動物公園のお知らせ→ホワイトタイガー4兄妹の3男(6男)「リーフ」が亡くなりました。
死因は消化管機能障害による肝不全
毛玉をうまく吐き出さなかったと聞いております。。。
リーフくん会いたかったよ。。。

七男のアポロくん
アポロ
           アポロ

3頭仲良くブイの取り合い^^ (左からマリン・アポロ・スピカ)
マリン&アポロ&スピカ

動画はスピカくん・マリンくん・アポロくん兄弟いろいろ~



2016年8月1日に東武動物公園を旅立ったマリンくん
マリン
お婿さんとして8月2日に姫路セントラルパークにやって来ました^^
お相手のコユキちゃんはとってもぺっぴんさん♪
柵越しではとっても仲が良いそうで(同居もなんとかできたようです)
公式にマリンくんのデビューは発表されていませんが
マリンとっても元気にしているので、ご安心を^^V

category: 東武動物公園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ホワイトタイガー 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/1084-9cbe0a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)