☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東山動植物園のユキヒョウ  

2016年12月11日から鳥インフルエンザで動物園エリアが休園になってしまった東山
園内の防疫措置が完了し今年の1月13日にから再園されました。

本当なら甲府市遊亀公園付属動物園に移動しているはずだったミュウ
そんなこと知ってか知らずか、いつもと変わらないミュウは元気に過ごしておりました^^
ミュウ
ミュウ
可愛いねミュウ♪♪

2月中旬 
ほんとにミュウ移動するの?
もうこのまま東山でのんびりゆっくり過ごさせたらいいのにと思いつつ
余り実感がわかない。。。
ミュウ

この日のミュウはボールで遊んだり、隣りのジャガーアスカくんのお相手して楽しく過ごしておりました♪
ミュウ

ボールで遊ぶミュウの動画と


ジャガーのアスカくんとミュウの動画です
アスカく~んミュウのこと気になる^^ ショートバージョン(スマホ撮影)


ロングバージョン

ミュウもうすぐアスカくんともお別れだねTT


この時は、まだ移動の発表は出ておらず・・・
甲府の市長さんが3月中までにはミュウを受け入れたいとのこと
もう1回ぐらいは東山でミュウに会えるかなと思いつつ2月20日に移動の発表がでました。
東山動植物園のホームページより→ユキヒョウの「ミュウ」が転出します
遊亀公園付属動物園ホームページより→甲府にユキヒョウがやってきます

遊亀のミュウの担当になる飼育員さん東山へミュウに会いに来て下さったんですね^^
遊亀のFacebookより




ミュウ~勇亀の担当さんどんな方だった?
あの方のように、ミュウのこといっぱい可愛がってくれて愛情そそいでくれるといいね!!
ミュウ
あとわずか、東山動植物園のミュウとお別れです。

category: 東山動植物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ユキヒョウ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/1085-9c342bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

